SSブログ

ちびっこ屋台 [閑話]

昨日の柳井まつり…
小学校児童の運営するちびっ子屋台のお手伝いしてたんだけど…
子供たちの明るくて元気で…
なにより一生懸命にやってる姿を見てすごく感動しちゃいました…
このちびっ子屋台、子供たちが仕入もして、販売価格も決めて、
屋台の飾り付けやレイアウトも全部自分たちでやるっていうもの…
だからお手伝いっていっても見守るだけ…

会議所青年部メンバーの更家さんが同じように感動したからって、
こんなスライドショーを作ったんですって…
期間限定でご紹介…
ちょっとでも伝わるかな…

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちょうちん

子供たちにとっていい経験だったと思います。
会議所の方、小学校、すばらしい企画をありがとうございました。
このようにして子供たちが関わり、柳井が元気になっていったらと思います。
by ちょうちん (2008-11-25 11:54) 

trefle

ちょうちんさま、コメントありがとうございます。
子供たちの笑顔にすごく元気をもらえたように思います。
お客様もみんな優しいお顔でお買い物をされているのが
印象的でした。
やっぱり楽しく頑張るのが一番なんだなって思いました…
by trefle (2008-11-25 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Knit・Knit・Knitアイスランドウール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。