SSブログ
前の3件 | -

お待たせしました… [新着]

ブログをお休みして、早2ヶ月…
長い間お休みしてホントにすみませんでした…

試行錯誤の結果、ようやく新しく始めました…

これからお休みした分を取り戻せるようにがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いします。

新しいアドレスはこの下に…
お手数おかけしますが、
ブックマークや登録していただいてる方は変更をお願いいたします…

トレフル ブログ 新タイトル&ニューアドレス
                 ↓
   「白壁の町の小さな洋服屋さんpart2」
   http://trefle22-0090new.blog.so-net.ne.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

お知らせです… [新着]

8月8日、ネールアートにたくさんのお申し込みありがとうございます。
今日は楽しんでいただけるように、がんばりますね…

ところでこのブログ、そろそろ容量がいっぱいになりそうなので、
過去のブログを引っ越して、きれいにして新しくこのままのアドレスでリニューアルします。

過去の記事をご覧になりたいときは、以下のアドレスでご覧いただけますので、
よろしくお願いいたします。

今までにいただいたコメントは一緒に移りますが、記事を削除しますので、
着けていただいた過去のnice!などは消えるそうです。

心機一転で、でもあまり変わり映えせず続けていきますので、
よかったらご覧いただければ幸いです。

過去の記事はコチラ↓
http://trefle220091.cocolog-nifty.com/blog/

来週くらいにはこのアドレスの過去記事は消去いたします。
今後ともよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ありがとうございます [閑話]

土曜日はネールアートにたくさんご参加いただいてありがとうございました。

8月8日のネールアートもおかげさまで、予約がいっぱいになりました。

重ねて、お礼申し上げます。

ちょっと出張などでバタバタしてて、

ネールの写真のアップとコーディネートの写真も

今週末になりそうです。すみません…

帰ってきたら、すぐに書くのでちょっとお待ちを…

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。